今日の話題のことなら、是非当サイトを参考にして下さい(^_-)-☆



瀧本美織 放送事故

瀧本美織さんの放送事故が話題ですね。

可愛い顔してなにをやっちゃったんでしょうか。

てっぱんの頃から顔変わったねぇ。
 ↓


顔の変わりようが放送事故級なのかな。

瀧本美織さんはドラマに出ててもあまり印象に残らないんだよなぁ。

何か印象に残ることをやってほしいな。







最近気になった話題
ダーツ 上達法
ビリヤード 上達法




窪塚洋介 彼女

窪塚洋介さんの新しい彼女が話題ですね。

最近離婚を発表したので、寂しいねぇと思ってたら、
彼女が出来たから離婚したようなものなんだね。

モテる男はすぐに彼女が出来るんだね。
 ↓


今の彼女はレゲエダンサーのPINKYさんらしいね。
スタイル抜群でキレイな人らしい。

結婚は考えてるのかな。







カッコいい体
離婚して幸せ
元カノと復縁




あびる優 ヌード

あびる優さんのヌード公開が話題ですね。

雑誌「FLASH」での公開だそうですが、
ヌード写真集の発売予定はないんですかね。


あびる優さんのブログのヌード画像よりも
FLASHに掲載の写真のほうが過激なんでしょうかねぇ。

ちょっと中身を見てみたいなぁ。

コンビニで立ち読みかなぁ。








前田綾子
藤井聡
高澤あんず